別枠表示
乾かない感触
乾かない感触 ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 1693.3
お気に入り数: 0
投票数 : 0
ポイント数 : 0
作成日時 2021-06-09
コメント日時 2021-06-30
項目 | 全期間(2025/04/09現在) | 投稿後10日間 |
---|---|---|
叙情性 | 0 | 0 |
前衛性 | 0 | 0 |
可読性 | 0 | 0 |
エンタメ | 0 | 0 |
技巧 | 0 | 0 |
音韻 | 0 | 0 |
構成 | 0 | 0 |
総合ポイント | 0 | 0 |
平均値 | 中央値 | |
---|---|---|
叙情性 | 0 | 0 |
前衛性 | 0 | 0 |
可読性 | 0 | 0 |
エンタメ | 0 | 0 |
技巧 | 0 | 0 |
音韻 | 0 | 0 |
構成 | 0 | 0 |
総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文
登下校って、すごく記憶に残る出来事ってありますよね。良い出来事も最悪だったことも。
0コメントありがとうございます。 そうですね。頂いたコメントに尽きます。 それ以上でもそれ以下でもない内容ですが、勢いで何となく書いてしまいました。
0こんにちは。 少年少女時代の不可思議な体験っていうのは、妙にこびりついて離れないですよね。井上靖の詩でもそういうのがありました。
0すごく共感する内容でした。 外縁はほとんど覚えてないのにたった一つの事柄だけが今でもフラッシュバックするくらいリアルに残っている、というのが、素朴な言葉でリアルに表現されていると思います。 忘れてしまったことを列挙しながら覚えていることを際立たせるというのも効果的だと感じました。
0コメントありがとうございます。 そうですね。側溝で踏み外すと意外と痛いしビックリしますよね。 まあだからこそ記憶にこびり付いてるのでしょうね。
0コメントありがとうございます。 浅学にして井上靖の作品をそれほど知らなかったのですが、電子書籍で調べたら面白そうな本がいっぱいでした。これからハマるかもしれません。 本作に似ている詩も見つけられたらなと思います。
0褒めていただけたり、共感していただけたりすると、なんというか寧ろ返信に困っちゃいますね笑 もう本当にただただ、ありがとうございますに尽きます。 読んでいただきありがとうございました。
0