私たちの中の痛みを伴う悪魔が倒れました! - B-REVIEW
新規登録
ログイン
PICK UP - REVIEW

ことば

ことばという幻想

純粋な疑問が織りなす美しさ。答えを探す途中に見た景色。

花骸

大人用おむつの中で

すごい

これ好きです 世界はどう終わっていくのだろうという現代の不安感を感じます。



作品を
別枠表示

私たちの中の痛みを伴う悪魔が倒れました!    

私たちは夢を見ていた - 夢は私たちの中にあった - 夢が私たちを乗っ取った - 生地の人たちが私たちを追いかけてきた - 私たちは休みなくクッキーを作っていた - 子供が雪だるまの絵を描いていた (彼はその赤い目に「イスタンブール」と名付けた) 私の髪に生える奇妙な夜の植物、私の草の髪、妖精の館がそれらを刈っていた 月明かりの代わりのベッドの輝き、死体の匂い、ハンムラビ法、そこから死が恐れられる! 私は怖かった - 私たちは怖かった - 国王とチェックメイトの憲法 - - 手にドラフト - かかとで踊る - 血を生 空中に描かれた世界 我が神のお守りから滑り落ちた緑の演台…演台で鳴る音… そしてろうそくの火が消えた 私たちの中の痛ましいサタンが倒れたのです!


私たちの中の痛みを伴う悪魔が倒れました! ポイントセクション

作品データ

コメント数 : 2
P V 数 : 502.4
お気に入り数: 0
投票数   : 0
ポイント数 : 0

作成日時 2024-10-05
コメント日時 2024-11-27
#現代詩 #歌誌帆掲載応募
項目全期間(2025/04/10現在)投稿後10日間
叙情性00
前衛性00
可読性00
エンタメ00
技巧00
音韻00
構成00
総合ポイント00
 平均値  中央値 
叙情性00
前衛性00
可読性00
 エンタメ00
技巧00
音韻00
構成00
総合00
閲覧指数:502.4
2025/04/10 20時05分41秒現在
※ポイントを入れるにはログインが必要です
※自作品にはポイントを入れられません。

    作品に書かれた推薦文

私たちの中の痛みを伴う悪魔が倒れました! コメントセクション

コメント数(2)
鷹枕可
作品へ
(2024-10-05)

此の度は、歌誌「帆」自由詩掲載欄へとご投稿を賜りまして、允に有り難うございます。 未だ、ご応募受付開始よりは間がございます。 暫し、(凡そ、冬季頃になるとのことでございますから、その時分を、見計らいに為られてくださりますと。) お待ち下さりますと嬉しく存じ上げます。 御作を、拝読させて頂きました。 記述中、記帳がフリーズをしてしまいましたので、二度目の雑評となります事を如何かご容赦下さいませ。 世界史を、今様の西洋史中心主義からではなく、もっと旧い視点から描かれていらしゃる箇所が白眉であると存じました次第でございます。 出埃及以前より溯っては、われわれの文明史は五、六千年程継続をしていると考えて宜しいのでしょうけれども。 その経過にハンムラビの治世があり、つまり報復の歴史「同害報復」の起源が含まれております事を鑑みまするに、 今の世界情勢にて勃発をしております種々の戦争の火種は、古代史より延々と続く人間の宿痾なのではないか、と考えて仕舞います。 所所、文体が乱れております処も効果的であり、深く読もうと致しますなら種々の読解が出来得る、優れた御作であると感受を致しました次第でございます。 もう、二、三作程、拝読をさせていただきたく存じ上げます次第でございます。 中々の可能性を感受致しましたものですから。 これからが愉しみな作者様である、と。 それでは、復のご挑戦をお待ち申し上げております。 此の度は、ご応募ご投稿を賜り、允に有り難うございました。

0
黒髪
作品へ
(2024-11-27)

凄く創造的な詩で、とても惹かれました。もっともっと、Denizさんの詩を読みたいです。 継続してまだまだ高みを目指していかれてください。

0

B-REVIEWに参加しよう!

新規登録
ログイン

作品をSNSで紹介しよう→

投稿作品数: 2