作品を読む
最適人者
私が当作品に残したコメントと重複しますが、この詩は歌詞となり得えるかと思います。この詩の作者は、この方々に歌ってほしいとコメントを私に残されましたが、私個人の意見としましては星野源(私自身はほとんど曲を聞いたことがありません)さんが最適なアーティストではないかと考えています。
最適人者 ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 609.8
お気に入り数: 0
投票数 : 0
作成日時 2024-08-24
コメント日時 2024-09-12
ここにモーダルウィンドウで表示したいコンテンツを入れます。モーダルウィンドウを閉じる場合は下の「閉じる」をクリックするか、背景の黒い部分をクリックしても閉じることができます。
閉じるB-REVIEWに参加してみよう
私が当作品に残したコメントと重複しますが、この詩は歌詞となり得えるかと思います。この詩の作者は、この方々に歌ってほしいとコメントを私に残されましたが、私個人の意見としましては星野源(私自身はほとんど曲を聞いたことがありません)さんが最適なアーティストではないかと考えています。
作品データ
人がどう受け止めるかによる表現だと思います。 本人がこれを自分でギャグだと言ってしまうと、ギャグにならないかも知れないので、周りがこれはふざけでやってるんだなとツッコミ続けるタイプなのか? これを読んで、えっ、星野さんてあの有名な方でしょう? その人がこのサイトを読んで曲をつけると思うてか? これは、これを書いた人はおかしい人なんじゃないか? と思ってしまうことを敢えて見越して、それをギャグ化してしまったという。 もしや本気かと思わせるところに、真剣にふざけるの演技があるのかもしれない。でも、どうかなあ。こういう芸って、江頭っぽいと思うんだけど。 江頭さんは裸で体当たりで体を張って笑いをとるじゃないですか? 匿名で傷つかない位置で、ショックなことを言われても面白さは半減かなあ。難しい。真剣にふざけようとしてる人なのかも知れないけど。どう評価していいかが少しわかんない。分かった。ドリーマーなんだ青十字さんは。夢から覚めない系。もっとでっかい夢を描きましょう! 綿密な設計図でよろしくお願いします。少し大味だったと思います。無駄っていうものも、どこまで有益な無駄と無益な無駄と分けるか線引きが必要ですね。これは落語の話になりますが。うんこを並べたような詩を書く人もいる。おっぱい揉みたいで、一つの作品にしてしまった人もいる。トイレの便器を置いてこれが20世紀最高のアートだと言った人もいる。 真剣に書いた作品なんだぞと言われたらどうしようと思いつつ、恐る恐るコメント残しておきます。
0星野源かどうかは置いておいて素晴らしい構造をもった作品なのでどんなメディアミックスにも耐えうるに違いないと思いますねたしかし
2