僕は流行は追わないし、寧ろ女性が疑問視する様な価値観を好み、倫理的な自由の解釈、いや自由の定義の中で率先して、粗悪な金銭体質的な欲望を、工夫という行為で打倒する。其れが男という者の性(愛)ではないか?
僕は、まだ童貞なんだよ。秘密の花園なんて、御伽の世界。毎日、哀しくてお◯こー!なんて心の中で絶叫してる、秘密の悲しみの果てを、僕は、明日に先送りする、毎日に、通りすがる女性の目には映らないし、下を向いている僕は、僕は、エロ動画の女性の裸しか知らない。毎日、おま◯この事しか考えていません。それでも、生きている。
僕は、何をしこしこして、何が悪いのか、誰も知らない様な気がする。自制を心掛けて、1人で御近所様宅までもをゆらしている事を、犯罪でも有るかの様に、老いたる者は、舌打ちをする。そして、若人は笑い、御婦人は悲鳴を挙げる。
他人は自分以外の疾しさを認めやしないから、不幸は連鎖するのだと、僕は思っている。忘れよう、そうだ、忘れよう。夜にどらいぶしてると、道の端でしこしこしている奴が居た!此れは、先に述べている理由からだろう。
このような輩を、皆、変態等と呼んで蔑むのは間違っている。寧ろ、何でケツを引っ叩いてやるべきだ。オイッ!目ヲサマセ!世の中の悪意に、屈するな!と。
そういう事はお家でやりなさいと優しさで、告げる様な事を、皆、するべきでしょう?僕はしませんけどね。
作品データ
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作成日時 2023-09-17
コメント日時 2023-09-27
#現代詩
#縦書き
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2024/11/21 23時36分19秒現在
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こんばんは。 その、性的なことと、その執心について記述されているのですけれど 個人的には、そな、考えたことも書いたこともないよ!という意味で凄いのかな、と。 その、性的なことでいえば、太宰治がその、中毒を経験していたり その中毒の原因に、女中やお手伝いさんに悪戯されたということがあって その、文学としてみたらば、柱として立っているとして なかなかに、そう安々向かってゆくことができない柱だと思える。 それと私の把握範疇に於いては、結局、かの親鸞が自力本願に於いては 自分は救われない、なぜならば、やっぱり自分には性欲があるから、というtomuch どうしようもなさがあったわけですね。 その、非常に重要な問題なわけですけれど、くりかえしますが その柱に向かうとして、安々近づけない側面のモチーフであると思うんですよ。 〇夜にどらいぶしてると、道の端でしこしこしている奴が居た! ここ、現代のリアリティなのかなぁ?リアルですよね。 ともかく、清志郎は愛し合っているかい?と投げかけたけれども 性は、抑圧され、暴走に向かう、2023年。
0雄々!何という事か!黒光りしてそそり立ち、触れると、何やら怪しい液体の出そうな雄々しき柱!荘厳で偉大なる大黒柱! 我が魂は、ひっそりと、其の抑圧から開放された!今日もしこしこと!何とも清々しい2023年!笑
0御花畑の中で、という題がすごくいいと思います。 こういうことで悩む人って多いんですよね。 僕も、童貞のくせに性依存症に陥ったりしました。 孤独ゆえの楽しみというか、鬱屈した気持ちを持ちながらも、どこか救いがある。 そんなことを描いていらっしゃる気がしました。
0コメントありがとう。ってか、いや、童貞じゃねーし!子持ちの、おっさんだし!最近、御無沙汰で、童貞気分だっただけだし!笑 夢も希望もないけど、がんばって生きて行きますね。༎ຶ‿༎ຶ
0先生、コメントありがとうございます。今度、一緒にソープラ◯ド行きましょう!༎ຶ‿༎ຶ
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