作品投稿掲示板 - B-REVIEW

二色空木


投稿作品数: 2
総コメント数: 6
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

二色空木の記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

春風との散歩

2018-04-14

風呂

2018-03-28

タイトルの自滅からして、「ソレ」は自分なのかなと思いました。自身を偽ると、本当の自分が誰なのか、何なのか分からなくなる。意識している時と、無意識の言動の矛盾。そこで自分は○○なんだなと気づく。そんな感じのことでしょうか。的外れでしたらすみません。蛇足ですが、この詩を読んで思い出したことがあります。自分と感性が近い、思考が似ているなど、そんな人が沢山居る、もしくは居た。と意識すると、どっと不安が襲ってくるという体験です。素直になること、発想に自信をもつこと、これらは大事だと毎回気付かされます。長文失礼しました。 (自滅原理~・~無の原理)

2018-04-30

ぼんやり思い出せるような感じが良いなぁと思いました。素敵な詩をありがとうございます。 (てんとう虫)

2018-04-10

花緒さん コメントありがとうございます。 長めの詩にも挑戦してみようと思います。 (風呂)

2018-04-09

花緒さん コメントありがとうございます。 長めの詩にも挑戦してみようと思います。 (風呂)

2018-04-09

百均さん 読みやすくしようとして、分かりづらく、伝わらなくなってしまったと反省しております。 四角は胴体、四つの棒切れは四肢のことです。自分の身体をじっと見ると、不思議だ、不気味だと感じる様子を書いてみました。 目が合う、この表現をした理由は、手などの一部位を見つめていると、だんだん自分ではない他の物に見えてきたからです。 そうして睨み合いを続けていると、冷えてくるので、くしゃみをします。反射的に動く手、ここで終えてみました。 (風呂)

2018-04-09

三浦さん 読んで頂き、有難う御座います。工夫したところなので、嬉しい限りです。 (風呂)

2018-04-09