作品投稿掲示板 - B-REVIEW

はりこ


投稿作品数: 1
総コメント数: 3
今月は1作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

はりこの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

優しいコメントをありがとうございます。 「シンプルに暮らすのは、美しい」まさにそう思います。 生きることそのものを味わいながら、何も持たずに心豊かに暮らす生き方が好きです。 でも、「都会に届く距離に、住みたい」というお気持ちもわかります。 結局は、田舎でも都会でも、生き方の問題でもあるのかもしれないですね。 (大切なあなたへ)

2025-04-09

素敵なコメントをありがとうございます。 私自身は都会育ちなのですが、自然豊かな土地で静かに暮らす生活には憧れがあります。 詩は森の中にひっそりと住む女性のイメージで書きました。 恥ずかしいので「あなたへ」としましたが、実は自分自身に書いたものです。 「詩はいつも土地にある」とは素敵な言葉ですね。教えてくださりありがとうございます。 (大切なあなたへ)

2025-04-09

(大切なあなたへ)

2025-04-09