作品投稿掲示板 - B-REVIEW

あおのみどり


投稿作品数: 2
総コメント数: 5
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

あおのみどりの記録 ON_B-REVIEW・・・・

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ナナイロ

2018-02-21

ジムノペディ

2017-04-30

まりもさん、感想を頂きありがとうございます。 唐突に投稿してしまいましたが、学ばせて頂きました。 (ナナイロ)

2018-02-22

「ひとつの海の駅名」ですね。すみません。全然受けるものが違ってしまう。 (塩の柱)

2017-09-09

「ひとつの海の駅の名前」からはじまる生死を内包した宇宙観に酔いました。 白島さんの詩の世界は広いですね。 常にチャレンジしつづける言葉への情熱とともに、どこか冷めた俯瞰した世界がマッチして、いいですね。 この作品、とても好きです。画面からこの詩の世界がはみ出していました。 (塩の柱)

2017-09-09

かろさんの詩は以前から読んでいますが、短詩が持ち味であると思います。今回の詩も、かろさんにしかかけない詩ですね。 暗喩等の理解を超えて、そのことがとても大切だと感じています。誰にでもかける詩ではないこと、それは意外に難しいことです。かろ流を極めてください。 (鼓と 雨垂れのつづき)

2017-06-10

「背中がバッサリ斬られていて、歩いたあとに白い血が光る、のを僕は後ろから見つめているだから。」 いいですね、ここでやられました。構成もよく出来ていますし、筆力を感じます。 が、好みの問題もあるかと思いますが、わたしには「イエイ!」や「ピーピーピー」などの音の表記に、もったいないな、と感じました。ここでなんとなく陳腐になってしまっているようで。疾走感と独特の世界観、筆力を感じます。 (郊外)

2017-04-23